「湯浅町」湯浅醤油 あっという間に簡単カレー名人!カレー醤油

「湯浅町」湯浅醤油 あっという間に簡単カレー名人!カレー醤油「湯浅町」湯浅醤油 あっという間に簡単カレー名人!カレー醤油

150ml送料:通常の送料表に基づきます。カレー専用に開発したカレー醤油です。カレーには、何もかけない派、ソース派、しょうゆ派の大きく分けて3派があります。中でもしょうゆ派は、人前で堂々と醤油をかけるのが恥ずかしいという人が多く、これはカレー醤油を造らなくてはと思い構想を練りました。カレー醤油には、最近レトルトカレーが幅をきかせているため、これもより手軽に美味しく食べたいという思いも別にありました。醤油の発祥の地でもありイメージは湯浅醤油を表に出したくて、醤油の味を守りつつスパイスと調和しなくてはならないという構想から商品化まで3年の月日を要しました。醤油は、杉樽で仕込んだ天然物を2種類使用し、スパイスは主に6種類を微妙な組み合わせで調合しました。水などをいっさい使わず湯浅醤油の旨みを十分引き出しました。味は、濃厚で醤油の味の後にスパイスがほんのり残ります。香りは少しスパイスの香りがします。実際カレーに少量かけてみると辛くなるどころか甘くなりまろやかさが増し非常によく合います。使い始めて分かってきたのですが他の料理にもいろいろ使い道が多いことにも驚かされています。おいしい使用方法カレーにかけて食べるチャーハンやピラフにかけてチャーハンを作るときに 鶏の唐揚げ等の下地に根野菜の煮込みの臭みとりにエキストラバージンオイルと混ぜてドレッシングに焼きそばのソースに飽きた人焼きおにぎりに使用炊き込みご飯  3カップの米にカレー醤油大2と具を加えてそのまま炊くだけ
さらに詳しい情報はコチラ≫

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。