洋食屋さんのカレー醤油150ml/湯浅醤油 [丸新28215]

洋食屋さんのカレー醤油150ml/湯浅醤油 [丸新28215]洋食屋さんのカレー醤油150ml/湯浅醤油 [丸新28215]

懐かしのカレーの味がよみがえる、今までに存在しなかった新感覚の調味料! 2種類の醤油と6種類の香辛料を絶妙な組み合わせでブレンドしたお醤油です。 カレーライスはもちろん海老フライ等にかけて、唐揚げの下味やチャーハンの仕上げにとお料理に大活躍すること間違いなし。肉じゃがなんかに使用するとひと味違うおいしい肉じゃがになりますよ! 単なるカレー味ではなく、奥深い味と香りが広がります。 塩分:13.5% 原材料:大豆、小麦、食塩、本みりん、砂糖、アルコール、香辛料 香辛料以外 国産原料使用。 遺伝子組み換え原料は使用しておりません。 保存料・着色料等は使用しておりません。 脱脂加工大豆は使用しておりません。 この部分はインラインフレームを使用していますテレビ朝日スーパーJチャンネル 小宮悦子 2006年 モンド・セレクション 最高金賞受賞 !! 『九曜むらさき』 『生一本黒豆』 大阪ほんわかテレビ カレー専用の醤油発見! 意外なおいしさでファン急増 隠れ醤油派続出! 『洋食屋さんのカレー醤油』 レトルトに掛けても味の違いが 分かると紹介されました。
さらに詳しい情報はコチラ≫

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

